2009年08月26日

試し撮り2

最近お気に入りのお昼寝スペース

090826.JPG

壁とソファの間

狭い場所が好きなZOROでした黒ハート

ニックネーム ゴン at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別アングル

ソファにMELO、ソファ下にZORO眠い(睡眠)

090826-3.JPG

ニックネーム ゴン at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

近視矯正

20年以上お世話になったコンタクトとメガネに

サヨウナラHello

ついに私もレーシックするぞ〜〜

と決心したのに!!

検査結果、レーシック不適合Bad

レーシックやる気マンマンだっただけに撃沈。


私の角膜の形がレーシックに不向きらしい・・。

替わりに「ラゼック」という手術を受けました!


今日は、手術後4日目の検診。

両目とも 0.05 → 1.2 

になってましたハートたち(複数ハート)


アフターケアがチョイとあり

半年間、紫外線防止でサングラス生活眼鏡

これもラゼックの特徴・・・。

決して怪しい人ではありませんので〜〜あせあせ(飛び散る汗)


しばらく視力が不安定らしいけど

裸眼生活ってサイコーグッド(上向き矢印)

ニックネーム ゴン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

試し撮り

夜の室内でも写しやす〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

色んなコトが速くて、キレイだぞぅハートたち(複数ハート)

090821-m.JPG

夜は寝てる姿だねたらーっ(汗)




朝。

逆光でもなかなか良い感じGood

090821-z.JPG

『カウンターのおやつ欲しいんでつけど。。』



このカメラに決めて良かった〜〜♪

ニックネーム ゴン at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

カメラ

コンデジをおニューに♪

090820.JPG


今まで使っていたコンデジの不満が解消されるハズ!

ZORO・MELOを可愛く写してくれるカメラ

使うのが楽しみ〜〜。


只今、充電中。。。

ニックネーム ゴン at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ベランダ

日曜日の昼下がり。

32℃の高温の中、ZOROはベランダで日向ぼっこ晴れ

090815.JPG

『暑いのがいいんでつよグッド(上向き矢印)



やっぱり暑すぎたらしいあせあせ(飛び散る汗)

10分も経たないで部屋に入ってきた(笑)


ニックネーム ゴン at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

うなこちゃん

浦和のうなこちゃん♪

0908142.JPG

浦和の名物が、うなぎとは知らなかったな〜。

ニックネーム ゴン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

写真

ここ最近、ZOROとMELOの写真を撮ってないんだな〜。

出かけるときにカメラカメラを持ち歩かなくなって

自宅ではほとんど撮影しないし・・。

写真がないって寂しいーーーっ。

(撮影しないのが悪いんだけど)



アジリティレッスン中の写真を撮りたいけど

レッスン中は必死でそれどころじゃないんだよね〜顔(ペロッ)

090814.JPG

春先の写真・・。


まずはコンデジに電池入れよう〜っと(笑)

ニックネーム ゴン at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ポニョ

『MELOのお腹は、ちょっとポニョね〜』

とアジリティの先生に言われ、100gのダイエット開始です。

太ってないんだけど、もう少しだけスマートの方が良いとの事。


090812-2.JPG

なんたってアジリティをするアスリート犬ですから〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ゴン at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

地震

早朝の地震に、珍しく起きた。

震度4だったらしい。


こういう時、わんこ達はキケンをお知らせしてくれるんじゃないの?

その時・・・、ZOROとMELOはぐっすり眠い(睡眠)


日曜の地震の時も、パパとZORO・MELOはマッタリ。

私だけ気づいたんだよねダッシュ(走り出すさま)

090811.JPG

『地震って何でつか?』


もっとスゴイ揺れが起きる時は、伝えるんだよ。

ZOROは賢いコだから出来るはず!!^^

ニックネーム ゴン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

レナーズ

一度食べてみたかった『マラサダ』!

お土産に買ってきてもらっちゃった〜。

シンプルな揚げパン、何個でも食べられちゃう^^


090810.JPG


今度は、揚げたてのアツアツを食べたいな〜。



ハワイで・・・♪

なーんてね(笑)



最近、食べ物ネタばっかりだたらーっ(汗)

ニックネーム ゴン at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

鯛焼き

最近よく耳にする『白いタイヤキ』

のお店が近所に出来た〜魚

Image160.jpg

並んでGETしてきた!


モチモチして美味しい〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゴン at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

デコる

シンプルだった携帯をデコ電に〜携帯電話

渋谷109でシールを購入して、姪っ子に貼ってもらったの。

090801-3.JPG

30分位で簡単に出来上がっちゃいました♪

どう??

甥には 『やめておきなよダッシュ(走り出すさま)』と止められたけど

あなたの母親(姉)もデコってるんだからね〜(笑)


ニックネーム ゴン at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

怒涛の2日間

8年ぶりに姉家族が遊びに来たよ〜ドコモ提供

JKの姪っ子のリクエストで、土曜日は原宿〜渋谷をブラブラ。
(女子高生のことをJKと言うらしい・・^^)

お台場でガンダムも見てきちゃった!

090801-1.JPG


そして親子のリクエストで行った「餃子の王将」で夜ゴハン。
北海道に店舗がないのに、TVで紹介されて有名なんだって〜。
楽しみだったみたいです。

私も初めて入りました♪
食べ盛り2人と入ってもお財布の心配がなく
安くて美味しいお店でした。


次の日は横浜観光して、北海道へ飛行機

090801-2.JPG
大桟橋で。


2日間ともZOROMELOはお出かけ出来なかったけど
家の中で、いっぱい遊んで貰って大喜びハートたち(複数ハート)

楽しくて大興奮してました。
ご近所の皆さま、ワンワンうるさくてゴメンナサイですたらーっ(汗)



ニックネーム ゴン at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする