2009年09月27日

無事帰宅

土曜日に北海道から戻ってきました♪


携帯から毎日UPするつもりだったのに、途中で挫折ふらふら

実家でのんびり過ごしながら、毎日忙しく過ごしてました^^


着いた日はとっても寒かったけど、(旭川では初霜!)

次の日からは毎日過ごしやすくて

ZORO・MELOと一緒に行くには良い季節でした♪


090927.JPG

9月の帰省も良いものですね☆


詳細は後日UPするつもりです。

ニックネーム ゴン at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

乗船

大間港

北海道へ出発しまーす!


ニックネーム ゴン at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本州最北端

大間
大間岬到着。
マグロ食べまーす。
ニックネーム ゴン at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

北海道帰省中!

佐野SAで昼食中♪
ここまで渋滞もなく順調です。

ZOROとMELOに十五穀米のフードを貰いました。


ニックネーム ゴン at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

1ヶ月検診

ラゼックの術後1ヶ月検診に行ってきました。

視力は、両目ともに1.5!

スゴイ回復です〜Clap

術後の経過も順調でした♪

毎日目薬とサングラスを欠かさないで頑張ってるもんね〜。



もうすぐ北海道帰省するので

毎回悩まされるコンタクトとメガネの時間配分から解放されるグッド(上向き矢印)

メガネで運転するのが好きじゃないので、夜は運転しなかったけど

今回は24時間いつでも運転OKになったよ車(RV)

(・・でも夜は眠たくなるから運転しないか^^)

ニックネーム ゴン at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

肉球


トリミングしてサッパリしました♪

足回りの毛がスッキリして肉球犬(足)が丸見えだよ。

090914-01.JPG

ZORO・MELOの肉球、こんなに大きさが違うんです〜。


ZOROはカサカサしてるなぁ・・・。

毎日ちゃ〜んとメンテしてあげなきゃ(反省)


ニックネーム ゴン at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

バンビ君を探しています

ノーフォークテリアのバンビ君を探しています。

詳細
ニックネーム ゴン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする