2009年11月15日

スーパードッグカーニバル2009

西武ドームで開催の
「スーパードッグカーニバル2009」に行ってきました。

091114.JPG


毎年買い物がメインになってたけど、今年は違います!

午後の総合競技を観戦しに行って来ました〜〜。

(お約束のお買い物も数点・・・お店を物色してキッチリ楽しみました顔(イヒヒ)

今日は雨のせいか犬が少なかった気が・・。

それでもたくさんのお友達ワンコ犬に会えました♪



終わると外は真っ暗!

ここに最後まで居たの初めてかも〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゴン at 02:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

横浜マリンドッグパーティ

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

タイムリーに毎日更新するブログを作ったつもりが全然ダメですね(^^;


・・・・


我が家の近くには、ドッグランがないのですよ〜〜。

ZORO・MELOを遊ばせたいときは、
少し遠くの場所まで行かなくちゃいけないの。

が!近くのみなとみらいに、
週末だけドッグランが出来たとの情報をキャッチ。

早速、行ってきましたぴかぴか(新しい)

091101-01.JPG

イベントの特設会場に2つランがありました♪

091101-02.JPG

シュナ率が高かったな〜。シュナまみで楽しい♪

091101-03.JPG

イベントの撮影会で、プロカメラマンに撮影してもらっちゃった。



ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました〜!

ニックネーム ゴン at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする