2009年12月28日

今年最後

2009年も残りわずかとなりましたね。

今年の1月、ACに言われた”ZOROにアジリティ”の一言が
きっかけで、アジリティを始めた年になりました。

ZORO・MELOとアジリティ・レッスンを受けて
楽しくて勉強になった1年でした♪

091227-z.JPG

アジリティのクラブ・コミュがあるので、最近mix●を復活したアタシ。

このブログをなかなか更新出来ない(しない?)ので、
mix●へ移行したいと思います。(外部リンクはやめる予定。。。)

もし良かったら、そちらの方も覗いて下さいませ~。

新規登録したいわ~という方は、ご招待させて頂きますので連絡くださいね♪

091227-m.JPG

もう一つの本家(?)ブログは続行しますので、引き続きヨロシクお願いしまーす。
下
http://zoro.a-thera.jp/


ニックネーム ゴン at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas

091225.JPG


ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ステキなクリスマスをお過ごしください♪



ニックネーム ゴン at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする